E-girlsを卒業したAyaが7月17日、メンバーとの“秘蔵ショット”と共に、父からの手紙を紹介。その内容が「泣ける」とファンの間で話題となっている。

さっき携帯のカメラロールを見ていたら見たことない写真が。。Shizukaちゃんが勝手に私の携帯使って撮っていたんだろうな😂かわいい写真笑。 2枚目の写真は妹からついさっき受け取った父からの手紙です。 こんな事、初めてなので驚きました。15歳の時から今まで仕事の事に一切口を出してこなかった父。弱音を吐いた時は怒られていましたが💦誰よりも私のファンでいてくれた父の計らいに感動した夜でした。 #カメラロールに他にも写真あったので明日EGfamilyモバイルにのせます #EGfamily #お父さんからの手紙 #まだまだ親孝行できていないのでがんばります #隠した部分は私と父の内緒話です笑

A post shared by Dream Aya (@aya_dream04) on

 これは同日、Ayaが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「さっき携帯のカメラロールを見ていたら見たことない写真が。。Shizukaちゃんが勝手に私の携帯使って撮っていたんだろうな かわいい写真笑。」と、気心の知れたメンバーたちとの楽しげな集合ショットを公開。

 次いで、「2枚目の写真は妹からついさっき受け取った父からの手紙です。こんな事、初めてなので驚きました。15歳の時から今まで仕事の事に一切口を出してこなかった父。弱音を吐いた時は怒られていましたが 誰よりも私のファンでいてくれた父の計らいに感動した夜でした。」と、実父からの手紙を写した画像を公開し、そこに記された父からの心温まるメッセージに感動している様子をファンに向けて明かすこととなった。

 こうしたAyaの投稿にネット上のファンからは「本当にいいお父さんだね」「素敵なお父さん 家族 そしてAyaちゃん」「泣いたよー」「Ayaちゃんの努力お父さんに認めてもらってて良かったね」「電車の中で泣きそうなりました」「良いお父さんすぎる( ; ; )Ayaちゃんと性格似てるわ( ; ; )」「待って無理泣く」と、素敵な父娘関係に感動したという声が続出。これからも彼女がその素敵な父娘関係を大切にしつつ、さらなる活躍を見せることに期待したいところだ。