歌舞伎俳優の中村隼人が自身のInstagramにて、俳優・神木隆之介との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 歌舞伎座花籠にてトークイベントを行なったという中村は、「来月の鬘合わせを終え、久々に隆くんと合流。お互いの近況を語り合いました〜」と綴り、神木とのセルフィーショットを公開した。これを見たファンからは、「かっこよすぎる。。」「ケメンすぎ」「可愛すぎ男子」と絶賛の声が多数届いた。

 また、「双子みたい」「雰囲気が似てますね」というコメントも。確かに、2人ともキャップに眼鏡、ベーシックな色味で統一されたファッションが似ている。実は、高校の同級生でもあるこの2人。中村も「#親友」と綴っているように、高校卒業後も変わらず仲の良い間柄のようだ。

 今年の3月には、中村が、料理研究家の寺田真二郎と共にトークを繰り広げるクッキングバラエティ番組『メンズキッチン』(女性チャンネル / LaLa TV)に、神木が主演を務める映画『3月のライオン』PRの為、ゲスト出演し初共演を果たした2人。息の合ったトークで番組を盛り上げていたが、2人は「共演は高校からの夢」だったと喜びの声を上げており、注目を集めていた。