YOU

写真拡大

18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、タレントのYOUが、芸能界を生き残ってきた秘訣を明かした。

番組終盤、司会の坂上忍が「人気って上げんの大変だけど、下がんのってあっという間」と漏らす。その上で、YOUが「オンリーワン的」の存在で、人気が変わらないと指摘したのだ。

するとYOUは、「人気とかないですよ!」「ないです!ないです」と否定し、人気を上下させないためには「ブレークとかしなければいい」と明かす。YOU自身は「ずっとこのへん(下の方)でご飯食べたい」と思っているのだとか。坂上が芸能界でトップレベルだと評するも、YOUは「(芸歴が)長いからそんな風に見えるけど、あたし的にはずっとこのへん(下の方で)でご飯を食べたい」と、もう一度答える。

腑に落ちない様子の坂上が、今度は人気がブレないための戦略を尋ねると、YOUは「ウンと…なんにもしない」とひと言で説明。スタジオには笑いと「なんで残ってるんだ?」という疑問の声が沸き起こり、聞いた坂上も「あ〜、なんにもしない…」と苦笑いしながら復唱していた。

【関連記事】
野口五郎 渡辺謙の不倫釈明会見に指摘「新種のパターン」
東国原英夫氏が渡辺謙と松居一代の騒動を比較 「グダグダ」と「すんなり」
坂上忍が渦中の船越英一郎に謝罪されたと明かす 松居一代を気遣う印象も