RAIN、妻キム・テヒへの愛情爆発…「1番綺麗に見える瞬間」を告白

写真拡大

MBC every1「ビデオスター」で俳優キム・グァンミンと歌手RAIN(ピ) が電話をつなげ、親友同士のトークを披露する。

韓国で本日(18日) 放送されるMBC every1「ビデオスター」は「人生は今だ! アモールパーティー」特集で飾られ、それぞれ人生の試練を経験しているスター4人としてキム・ヨンジャ、ソ・ハジュン、マルコ、キム・グァンミンが出演し、気になる部分の説明と近況を伝える予定だ。

同日の番組には、高校時代からのRAINの親友である俳優キム・グァンミンが出演し、RAINについて大胆な暴露をする。キム・グァンミンは「ビデオスター」に出演すると言うと、RAINが「そこはとんでもないところだから火をつけてきて」とアドバイスし、積極的に応援したと伝えた。

続いたトークでキム・グァンミンは、RAINの妻であるキム・テヒについて「すっぴんも輝いている」「現実の人とは思えない人」「まるで聖母マリアのような感じ」と言い、美貌を絶賛した。また、親友のRAINは妻キム・テヒが妊娠したことを知って胸一杯の感激を隠せず電話をかけてきて「全部叶えた」と自慢したと明かした。

キム・グァンミンは同日その場でRAINと電話をつなげ、親友であることを証明した。RAINは、MCたちが「キム・テヒはいつ一番綺麗なのか」と質問すると「いつも綺麗だが、ご飯を食べる時が一番綺麗だ」と愛情一杯の答えをし、出演者たちを羨ましがらせたという。