加護亜依が水着姿の美ボディを披露ッ

モーニング娘。の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍する加護亜依が7月18日、Instagramにて自身の水着姿のショットを公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

現在家族でハワイに旅行中だという彼女は、現地での楽しげな様子をたびたびブログやInstagramにて綴っている。この日はオアフ島東部に位置するラニカイビーチを訪れたそうで、加護は水着を着用した自身の後ろ姿のショットを公開。チェック柄でワンピースタイプのちょっぴりレトロな水着に身を包んだ彼女は、引き締まった脚やキュッと上がったヒップのバランスも良い“美ボディ”を披露しているっ!

「ちなみになんの加工もしていません」

2016年8月に会社経営者との再婚を発表し、2017年2月に第2子である男児を出産した加護。産後から約5ヶ月という期間でもスリムなスタイルをキープしている彼女に、フォロワーからは「二人も出産してるのにスタイル良すぎる 羨ましい」「ちょっと! スタイル良すぎ!」「あいぼんスタイルいいなあ」と、羨望の声が寄せられている。なお、加護は「ちなみになんの加工もしていません」とのコメントも綴っている。

同エントリーにて「その日の気分で水着をチョイスするのも楽しいな」と綴っている彼女は、ほかにも白いワンピースタイプの水着姿のショットも公開しており、旅行中もオシャレを存分に楽しんでいる模様! 今後も彼女の素敵な水着ショットをSNSで見ることができるかも!? ぜひ楽しみにしておきたいっ♡

加護亜依 Instagram

[耳マン編集部]