大竹しのぶを囲んで(画像は『西川貴教 2017年7月18日付Instagram「大竹しのぶさんの還暦のお祝いパーティー♪」』のスクリーンショット)

写真拡大

大竹しのぶが7月17日の誕生日で60歳となった。西川貴教が18日、『西川貴教 takanori9nishikawa Instagram』にて「大竹しのぶさんの還暦のお祝いパーティー♪」と豪華メンバーと顔を並べたところを公開している。

彼女を囲むように西川、高橋優、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、清水依与吏(back number)の姿が見られる。こうしてミュージシャンたちからお祝いされるところが、一流の女優であり一流の歌手でもある大竹しのぶらしい。

西川によると「しのぶさんのまさかの無茶ぶりで『人形の家』を、なかにし礼先生の前で歌わせて頂きました!」というから、他にもいろいろな人々が集まったのだろう。

ただ、雰囲気からは普通のレストランのように見える。西川貴教があの声量で歌ってクレームがなかったか心配だ。

画像は『西川貴教 2017年7月18日付Instagram「大竹しのぶさんの還暦のお祝いパーティー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)