ダイソーで超お安く買えるのに、かなりクオリティが高いと話題のダイソー×フリュー『GIRLS’TREND(ガールズトレンド)研究所』のスマホグッズ。

デザインも作りもハイクオリティな100円iPhoneケースや、スマホを水からバッチリ守ってくれる100円防水ケース、コンパクトで持ち運びやすいコスパ最強の300円モバイルバッテリーなど、お値段以上の神グッズが揃っていますよ。

この記事では、グッズごとのレビューをまとめているので、1つ1つのグッズをじっくり見て購入の参考にしてくださいね。

目次

100円iPhoneケース100円防水ケース200円iPhoneケース300円モバイルバッテリー

100円iPhoneケース

100円とは思えない可愛いデザイン&しっかりした作りが自慢のiPhoneケースです。
ケース自体が固めでしっかりとしており、「ふにゃふにゃでもろい」といった安っぽい印象は1ミリも感じさせません。

1個100円で買えるので、複数種類買ってその日の気分に合わせてローテーションで使うなんてこともできちゃいますよ。

レビューはこちら!→【ダイソー×フリュー第4弾】100円iPhoneケースの使い心地を徹底レビュー!


100円防水ケース

ダイソーでは、これからの季節プールや海に行く時にぜひとも1つは持っておきたい防水ケースがなんと100円で買えちゃいます!

でも、あまりにも安すぎる防水ケースって嬉しい反面不安にもなってしまいますよね。
果たして100円の防水ケースはちゃんとスマホを水から守ってくれるのでしょうか。
本物のスマホを使って検証を行ったので、結果をご覧ください。

レビューはこちら!→【検証】ダイソーの100円防水ケースはちゃんとスマホを守ってくれるのか?


200円iPhoneケース

ダイソー店頭にて圧倒的な存在感を放っている200円iPhoneケース。

トレンドを抑えたオシャレデザインに、しっかりiPhoneを包み込んでくれる保護力の高さが魅力です。とても200円とは思えないクオリティにびっくりすること間違いなし。

インパクト大のケースって、いざ買うとなるとかなり勇気がいりますよね。
しかしこのケースは200円とかなり安いので気軽に購入できますよ!

レビューはこちら!→ダイソーの200円iPhoneケースの使い心地を徹底レビュー!


300円モバイルバッテリー

コンパクトで持ち運びしやすいモバイルバッテリーがなんと300円で買えちゃいます。

容量は2,000mAhで、フル充電状態のモバイルバッテリーでiPhone 6sが約70%充電できます。
300円という破格のお値段で買えて、コンパクトで持ち運びやすくて、これだけ充電できるなんて、、、コスパ最強すぎます!

レビューはこちら!→ダイソーの300円モバイルバッテリーがコスパ最強。今すぐ買うべき!