ファッショニスタとしても知られる歌手のリアーナがPUMA[プーマ]とコラボし生まれたFENTY PUMA by Rihanna[フェンティ・プーマ・バイ・リアーナ]コレクション。その中でも人気なのが、女性らしいふわふわなファーがついたサンダル「FUR SLIDE WN」。昨シーズンでは即時完売した大人気商品だが、新たに2017年春/夏の新色が登場、発売された。

このサンダル、セレブの間でも人気なようで、リアーナ本人はもちろん、大人気モデルのジジ・ハディットやジャスティン・ビーバーの元恋人のソフィア・リッチーも愛用。Tシャツとショートパンツに合わせるカジュアルなスタイルにはもちろん、タイトでセクシーなワンピースに合わせるスタイルにもおすすめだ。ふわふわなファーと鮮やかなカラーでラグジュアリーなサンダルとなっており、街中や海などシーンを問わずに大活躍となるだろう。

リアーナはインスタグラムで、新色のブルー、グリーン、パープルの写真を公開し、「1つに選ぶことなんてできないわ、そうでしょ?!」と投稿。ファンはこれらの写真に、「全部素敵!選ぶことなんてできない」「3色ゲットしたい!」とコメントしている。

日本でもPUMA公式オンラインショップなどで発売中。この夏はインスタ映え間違いなしな主役級サンダルをゲットして、周りと差をつけてみては?

夏にぴったり!爽やかなグリーンのファースライド instagramより