イ・ジュンギ&ソン・ヒョンジュ&ムン・チェウォン出演「クリミナル・マインド」メインポスターを公開“鋭い眼差しに注目”

写真拡大

「クリミナル・マインド」がNCIチームのメインポスターと、3人のポスターを電撃公開した。

韓国で26日の午後10時50分に初放送されるtvNの初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」(脚本:ホン・スンヒョン、演出:ヤン・ユンホ) がソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ユソン、イ・ソンビン、コ・ユンまで、NCIメンバーの偉容が際立つメインポスターと3人のポスターを公開し、視線を集めた。

公開したNCIチームのメインポスターでは、チーム長であるカン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ) からキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)、ハ・ソヌ(ムン・チェウォン)、ナ・ナファン(ユソン)、ユ・ミニョン(イ・ソンビン)、イ・ハン(コ・ユン) まで、それぞれ違う強烈なカリスマ性が目を捉える。NCI要員の服装をした彼らは、犯人のわずかな癖も逃さないという意志を盛り込んだ、鋭い眼差しをアピールしている。また、いくら悪質な犯罪者でも屈服させるような絶対的なオーラを放つ中、6人のメンバーがドラマでどういう風に活躍するのか、期待感を高める。

これと共に公開した3人のポスターは「防ぐことができる。僕たちが彼らのように考えたら」というキャッチコピーと調和をなし、ストーリーラインに対する好奇心を刺激している。緊張感溢れる表情で銃を構えているソン・ヒョンジュは、誰を狙っているのか関心を集める。また、深刻な状況に会ったように鋭い眼差しをしているイ・ジュンギは、彼をこんなに刺激した事件の実体に対する好奇心をくすぐる。そして、いつも理性的で慎重な性格らしく、物思いにふけった顔をしているムン・チェウォンは、彼女が考え込んでいる事件に、一緒に集中したくなるようにする。

このように公開したポスターを通じて、犯罪心理捜査劇「クリミナル・マインド」が持っている独歩的なオーラはもちろん、各キャラクターの性格を伺うことができて、ドラマを待っているファンの心をときめかせている。年齢も性格も全く違うメンバーが、NCIという一つのチームになってどんなチームワークを見せるのか、期待を高めている。

「クリミナル・マインド」は、韓国で26日の午後10時50分に初放送される予定だ。