お笑いコンビ・アンバランスの山本栄治が17日、自身のInstagramで、同じくお笑い芸人のハマカーン・浜谷の一風変わった食事風景を報告している。

浜谷くんは 鍛えながら 食事をします。 #ハマカーン浜谷

A post shared by Eiji Yamamoto (@eiji7115) on

 山本は、「浜谷くんは 鍛えながら 食事をします。」ということで、片足を挙げてストレッチをしながら、パンを必死に食べる浜谷の写真を公開。さらには、「ハマカーン 浜谷くん を見習って わたしも 鍛えながら 食事します!!!」と、山本も筋トレをしながらパンを食べる写真を公開した。

 この2人、普段からお笑いライブで共演する仲。今回は、東MAXがプロデュースし、さらに座長を務めている劇団FIRE HIP'S(ファイアーヒップス)の舞台「選挙へゴー!ゴゴー!!」での共演で、毎日稽古に励んでいる様子。なお同舞台は今年で第9回目を迎え、毎年好評を博している。

 また山本は、前日にも「銭湯上がりに 牛乳飲むみたいに おにぎり食べる 浜谷くん」と、稽古場で、腰に片手を当てておにぎりを食べている浜谷の様子を紹介。仲のよい稽古の雰囲気が伝わってくる。