菊地亜美が姉との仲良しツーショット動画を披露!

7月18日、アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで現在はタレントとして活躍する菊地亜美がInstagramにて「姉と」とのコメントとともに、姉と一緒に写る仲むつまじいツーショットの動画を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

菊地亜美 Instagram

菊地はスマートフォンアプリ『SNOW』を使って動画を撮影しており、姉とともにカメラに向かって手を振っている。同エントリーにて彼女は「#いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「#菊地亜美さんですか?ってよく言われるらしいんだけど」「#それはちょっと腑に落ちない 笑」と綴っているが、動画を観ると菊地本人と間違えられることも納得できるほど、2人はよく似ているっ。特徴的である大きな瞳や唇の形など、似ているパーツが随所に見受けられ、愛嬌のある笑顔もそっくりだ!

ファンも驚き!「そっくり」「えっ、双子?」

この投稿に、ファンからは「似てる!」との意見が殺到。コメント欄には「めっちゃ似てる!」「そっくり」「えっ、双子?」「どっちが亜美ちゃんか一瞬わからなかった!」「同じ顔!」「そっくりで可愛い」といった驚きの声であふれかえっており、大きな注目を集めている。こんなにも似ているとなると、ぜひ別のショットも見てみたいものですねぇ……。

2017年3月にInstagramアカウントを開設した菊地は、たびたびキュートな写真やユーモアあふれる文章でファンを楽しませている。プライベートな一面も垣間見える彼女のアカウントをぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]