7月17日(月)、東京・イイノホールにて映画『トリガール!』完成披露イベントが行われ、出演する土屋太鳳さん、間宮祥太朗さん、高杉真宙さん、池田エライザさんらが登壇しました。


土屋さんは、真っ赤なワイドパンツ姿でアクティブに登場。

トップスは紺地に赤のドットが散りばめられたノースリーブですっきり感を出し、ボトムスの色とリンクさせて上手にまとめていました!

結んだ髪の後れ毛もちょうどよい感じで、顔の周りに引き出すことで小顔効果も演出していますよね♡

一方、池田さんは裾が広がったタイプのエスニックなマキシワンピース姿。

ともすればカジュアルやドレッシーに偏りすぎてしまうマキシですが、胸元と脇のざっくり開いたスタイルと、腰がぎゅっとしぼれている形なので、ぐっと大人っぽく見えます。

池田さんは髪をストレートにおろしていて、その様子もがんばりすぎていなくて、いいですよね。

この夏、両方真似したい一押しスタイルです♡

そんなふたりが出演する『トリガール!』は、中村航さんの原作を基に、琵琶湖で行われる年に1度のコンテストに向け、の青春と情熱を賭けて挑む鳥山ゆきな(土屋さん)たちの姿を描いた青春映画!

土屋さんは、池田さんのことを、とにかく「かわいい!」と大絶賛。

劇中で、池田さんが小首をかしげるシーンがあるのですが、それを見ていたという土屋さんは、「かわいすぎて耐えられなくて!」と興奮。

池田さんも、さすがに照れ笑いをして「お腹いっぱい、ありがとう」とニコニコしていました。

ほぼアドリブだらけだったという現場の和気あいあいした感じが伝わるように、舞台挨拶も終始盛り上がっていました。

『トリガール!』は9月1日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショーです!

【関連記事】

※ 松岡茉優、肩むき出しのロングドレスで可憐さMAX

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー