にこるんが新しいヘアスタイルを披露! 黒髪に見えて実は……!?

7月17日、モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルがTwitterにて「newヘア〜〜」とのコメントとともに、新しいヘアスタイルの写真を披露。ネットで多くの注目が集まっている!

<耳マンのそのほかの記事>

藤田ニコル Twitter

にこるんは「暗いけど派手にしたーいと思ってやっちゃいました」と綴り、2枚の写真を公開。彼女の新しいヘアスタイルは一見ナチュラルな黒髪風に見えるが……毛先のみ白に近い金髪になっており、清楚な雰囲気のなかに遊び心が垣間見えるキュートなグラデーションカラーに仕上がっている。にこるんらしいこのスタイル、結んだり編み込んだりとアレンジしても可愛いでしょうねぇ!

「斬新!」「真似したい」と驚き&称賛の声が殺到っ

この投稿に彼女のファンからは「さすがに可愛すぎて惚れました」「大人っぽくて素敵です」「斬新!」「どっち(のカラー)も取り入れちゃうあたりにこるんらしい 笑」「暗い色から明るい色のグラデの感じ新鮮な気がする!初めて見た!」と驚きや称賛の声が寄せられるほか、「マネしたい」「夏休みこの髪色にしようかな」と、彼女と同じスタイルに挑戦したいといった意見も届いている。

8月のイベントをもって『Popteen』を卒業……

そんな彼女は、2017年8月のイベントをもって約3年間専属モデルを務めていた女性ファッション誌『Popteen』を卒業することを発表し、ブログにて感謝の気持ちを綴っていた。モデル以外にもバラエティ番組やCMへの出演など、幅広い活躍をみせるにこるん。同誌を卒業しても、彼女に対する同年代の女性からの支持は衰えることはないだろう。今後の動向にもぜひ注目していきたいっ!

[耳マン編集部]