キル フェ ボン「ピーチWeek!」が明日から1週間限定で開催!

写真拡大

タルトの専門店「キル フェ ボン」全店舗では、7月19日〜25日の期間、1年間に1週間だけの人気イベント「2017 ピーチ Week!」を開催します。

今年は、この期間限定の新作タルトが5品の他、全8品のフレッシュな桃を使ったタルトが登場します。甘い香りやジューシーな食感など、この季節に旬を迎える桃の魅力を存分に楽しめそうです。

新作はホワイトチョコムースタルトの上一面を桃で飾った「桃とホワイトチョコムースのタルト」、アイスピーチティーをイメージした「桃とアールグレイババロアのタルト」、赤い果肉のフランス生まれの”ブドウ畑の桃”をふんだんに使った「赤い桃とピスタチオのタルト」、「桃とベリーのシブースト」、「ベイクドチーズと桃のコンポートタルト」の5品。

その他に、ベーシックな「桃のタルト」、夏のフルーツ、桃・すもも・フランボワーズなどがたっぷり盛られた「桃と夏の果実のタルト」、チーズのスフレに甘酸っぱいクリームをのせた大人気の「桃とチーズのタルト」の3品が提供されます。

この特別な1週間、様々な組み合わせで桃の新しい美味しさに出会ってはいかがでしょう。

※価格は全て税込です。