EntamePlex

写真拡大

養命酒製造株式会社が、7月14日より「東京カキンチョー女子 今夜はときほぐさナイト 夏も安眠 夏用養命酒ジャンボ抱きまくらセットプレゼントキャンペーン」をスタートさせた。

今回のキャンペーンでは、ビジネスウーマンの60.8%(※同社調べ)が悩んでいるという“過緊張(カキンチョー)”の原因やその対策に関する啓蒙コンテンツや、お年寄りのイメージが強い薬用養命酒を羞恥心なく買えるコンテンツを用意。

“過緊張”とは、その言葉の通り、心身が過剰に緊張してしまい、ゆるめたくてもなかなか自分ではゆるめられない状態のこと。キャンペーンサイトでは、はたらき女子のストレスあるあるや、“過緊張”対策のポイントも紹介しているのでチェックを。



また、コンテンツの最後には、クイズに答えると、夏用養命酒ジャンボ抱きまくら&腹巻きセットもしくは養命酒スマホランプデラックスが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施中。(※8月31日まで)

なんとキャンペーンサイトに藤井隆、乙葉夫妻が登場。乙葉がジャンボ抱きまくらを抱きかかえ、藤井が腹巻き姿で笑顔を見せている。



この夏は薬用養命酒で疲れを改善し、この2人のように夏仕様の抱きまくらと腹巻きでリラックスした夜を過ごしてはいかが?