WINNER、ハワイでMV撮影中?ソン・ミノの写真を公開…「撮影も一生懸命やって帰る」

写真拡大

WINNERが夏のカムバックを控えている。

WINNERは17日午後、公式Instagramに「思ったより暑くなく、晴れた天気にメンバーたちの気分も盛り上がった。おいしいものをたくさん食べて、良いものをたくさん見て、撮影も一生懸命やって帰る」と綴った。

また、WINNERは「韓国をちゃんと守ってくれてる。テヘッ。本当にわずかしか残っていない。ハワイの地を踏んだ瞬間のソン美男さん。メンバーたちに散歩を提案するロマンチック男。次長の報告」という書き込みと共に、ソン・ミノの写真を掲載した。写真の中でソン・ミノはニット帽を深くかぶっている。

先駆けてWINNERの所属事務所YG ENTERTAINMENT側は、最近「WINNERが早ければ7月末、遅くても8月初旬にはカムバックする。WINNERは現在海外で新曲のミュージックビデオを撮影している」と明らかにした。

WINNERは4月に発売したアルバムで「REALLY REALLY」を大ヒットさせた。「REALLY REALLY」は音楽配信チャートや音楽番組で1位を席巻したのはもちろん、ロングセラーのアイコンになった。3ヶ月が経った今までもチャートの上位にランクインしている。そんなWINNERが、今年の夏にはどんな曲で人々に愛されるか期待を高めている。