綾瀬はるかを超える!?石原さとみ「キューバ写真集」の気になる大胆中身

写真拡大

 石原さとみがデビュー15周年という節目に6年ぶりとなる写真集を発売する。

〈祝!解禁!! デビュー15年 and 30歳を記念しまして!応援してくださる皆さまに喜んでいただきたく!(中略)人生を振り返っています/家族や親友たちと語り合っています/心の奥底に閉じていた扉を何個も何個も開けて話しています〉

 石原本人が公式LINEでこうアピールする最新写真集は、今年の春頃にキューバで撮影され、9月1日に発売されるという。

「昨年12月に30歳の誕生日を迎えた石原にとって、総決算的な作品になるようで、発売元はかつて綾瀬はるかの“大胆ビキニ写真集”を仕掛けた大手のA社と言われ、石原にしても綾瀬と同等か、それ以上の水着露出ショットが期待されます」(出版関係者)

 石原といえば、昨年秋に放送された「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の演技が好評で、今秋にもスペシャル版が放送されるという。だが、女優として第一線で活躍しながらも、これまで肌の露出は最小限にとどめてきた。

 だが、今回の写真集で「脱ぎ仕事」をついに解禁するという情報もある。

「熱愛が報じられているジャニーズの山下智久との結婚が、来年にも発表されるそうです。そうなると、この写真集が独身で最後のグラビア仕事になる。もちろん、人妻になっても脱ぐ女優はたくさんいますが、相手が嫉妬深い山下となると、そうはいきませんからね。ファンへの最後の恩返しという意気込みで、三十路ボディを存分にさらしてくれるのではないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 推定Eカップと言われるバストがついに「解禁」となるか──。7月18日発売の「週刊アサヒ芸能」(7月27日号)では、最新写真集の舞台裏を総力取材。気になる中身はぜひ誌面をチェックしていただきたい。