17日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時〜)が放送された。この日はゲストたちが自身のおっぱいを“公開”。おっぱいにまつわるトークを繰り広げた。

 矢作は「この『ブステレビ』、方向性がおかしくなっている」と制作サイドに疑問を持っている様子。小木とともに「ディレクターがマヒしてきちゃってるんだろうな。可愛い子がやる企画でしょう」「ブスのおっぱいを見たところで……ブスは汚いのが多いよ」とげんなりした顔を浮かべた。

 しかし、ゲストたちが“手ブラ”をオープンすると、その個体差におぎやはぎの2人も興味を持った様子。

 フォーリンラブ・バービーは絵心があるが故、おっぱいを公開すると「妙にリアルだしキレイ」「いいおっぱい」と好評を集める結果に。バービーは「若い時は上にパーンと張ってたけど、30過ぎておっぱいも落ち着いてキレイなお椀形になってきた」と説明した。ガンバレルーヤ・よしこは「乳首の周りに小さい乳首がある」、相方のまひるは「Hカップだけど今でもスポブラで、垂れてきてしまった」とそれぞれ明かし、小木は「だらしないおっぱいだな」とコメントした。

 そんな中、小木の興味をひいたは、主婦・本橋ちひろさんのおっぱい。本橋さんは「1年で30埖世蝓■張ップがGカップになった」「胸が大きくなったら乳輪も大きく茶色くなり、美味しいシイタケのよう」と語った。小木は「最近、汚くてだらしのないおっぱいが好き」と言い、ちひろさんのおっぱいに「いまは、ああいうのがちょっといいかもしれない」とコメント。ちひろさんから「収穫してください」とオファーされ、苦笑いを浮かべていた。

(c)AbemaTV