アナタは今、気になる彼はいますか?

彼氏がいる方も、気になっている彼がいる方も、イベント事の多い夏ですし、もっともっと近づいてラブラブになりたいですよねッ♡



出典:Nosh

そこで、男子が胸キュンして、アナタに“1秒でも早く会いたいッ!”と思っちゃうような、魔法のお誘いLINEフレーズを20〜30代の男子たちのコメントとともに紹介します。

 

■寂しい…

「仕事とかどうしようもない理由で、約束をキャンセルしたり、断ったりした時の返事が、文句ブーブーな女子は論外。“残念だけど仕方ないね”とか“頑張ってね”とかでも嬉しいけど、それに加えて“寂しいなぁ〜”なんて言われたら用事の後に、飛んで行きたくなる(笑)。」(32歳/エンジニア)

「男が寂しいなんて言うのは恥ずかしいけど、女子が言うと可愛い。自分に心を開いてくれているのかなと思うし、好かれている感じもするしドキドキしますね。恥ずかしくても素直な言葉を言える女性は素敵だと思います。」(37歳/会計士)

ドタキャンとかされると、文句を言いたくなる気持ちも分かりますが、男子には嫌われる模様(そりゃそうか)。怒りという感情は、元々は寂しさから来る感情だと、カウンセラーから聞いたコトがあります。

怒りたくなった時は、その気持ちがどうやって起きたのか考え、別の表現で伝えるコトも大事ですね。

 

■遊んで…

「合コンで知り合って、まったく興味なかった子なんだけど、“何しているの?遊んで遊んで♪”ってLINEに超トキめいて、意識するようになって……好きになってしまった!最終的に振られましたが(笑)。なんでだよッって感じ、小悪魔ですね〜!」(28歳/理学療法士)

「ソッチの意味ではないというのは百も承知なんだけど、“遊んで♡”なんて言われたら、思わず生唾ゴックンですね(笑)。デキないと分かってはいても、期待をせずにはいられない魔法の言葉ですね。」(30歳/自営業)

エロ系のお誘いだと勘違いされるコトもゼロではなさそうですが、男子は女子からの無邪気なお誘い文句に弱そうですね。

 

■一緒にしたい

「女子からのお誘いは、基本的になんでも嬉しいですけど“一緒に○○したい!”と言われるとキュンとしますね。最近特に意識してなかった子なんだけど“一緒に花火観たいな♡”と言われ、人ごみは苦手だし花火にも全然興味ないんだけど、キュンとして約束してしまった。」(33歳/広告代理店)

「好きな子とかじゃなくても、“一緒に行こ?”と言われたら、キュンとしますし嬉しいですね。甘えた感じで“一緒に行きたい〜!”なんて言われるとヤバイ(笑)。」(27歳/金融)

こちらも“遊んで”とちょっと似ている感じで、素直な無邪気さもありつつ、若干のあざとさを感じるお誘いLINEですね(笑)。

でも、自分が男子から「一緒に○○したい!」なんて言われたら嬉しいですよね♡

 

勇気を出して、自分から気になる男子を誘う時には、少しでも成功率を上げられるように、素直な気持ちを、無邪気に可愛く送るコトが大事なようです。

【関連記事】

※ くぅ〜たまらん!夏デートで試したい「彼をムラムラさせる」テク

※ 脈なしそうな彼でも…!?「必ず返信がもらえる」LINE術

※ 既読スルー確定!男に悪印象を与える「ダメLINE」3つ

※ これ、いつ終わるんだよ…男に実は嫌がられているダメLINE

※ 拷問だぁ〜!男子が返信に困る「女子からのLINE」4選

※ 「心配をしてくれた…キュン♡」あざと可愛いLINEで男心をつかめ!