チョン・ヒョンドン&イ・スグン、新バラエティ番組「夜鬼」出演確定…初放送にSEVENTEEN スングァンがゲスト出演

写真拡大

「夜鬼」が日曜バラエティ番組の仲間入りを果たす。

韓国で30日午後6時30分に放送されるJTBC新バラエティ番組「夜鬼」は「私は一人で暮らす」「能力者たち」のイ・ジソンプロデューサーが新しく披露するバラエティ番組だ。

「夜鬼」は毎週ホットな場所と商品、食べ物などを一番先に手を入れるために奮闘する出演陣の旅程を描く。出演陣は翌朝に1位を獲得するために時と場所、手段と方法を選ばず野宿をしながら夜を明かす。

「夜鬼」初放送ではお笑いタレントのチョン・ヒョンドン、イ・スグン、パク・ソングァンが1位にチャレンジし、SEVENTEENのスングァンがゲスト出演する。第2話からはFTISLANDのイ・ホンギとNU'ESTのJRが合流する。それぞれ様々なバラエティ番組で活躍しているチョン・ヒョンドンとイ・スグン、パク・ソングァンが初めて一つの番組で息を合わせる姿や、ホンギとJRが見せる新しい姿に期待が集まっている。

ミッションアイテムを一番先に手に入れるために徹夜する5人は、眠らないために奮闘する予定だ。その過程で生まれる様々なエピソードと笑いが鑑賞のポイントになるとみられる。

「夜鬼」は毎週日曜日午後6時30分に放送される。