女優の仲里依紗が自身のInstagramを更新し、ジムでトレーニング中の動画を公開。そこに写る彼女の真剣な様子が反響を呼んでいる。

 仲がアップした動画を再生すると、機械を使ってトレーニングしたり、床で腕立て伏せをしたりと、とにかく真剣に体を鍛える姿が写っている。仲は、「今日も滝のような汗をかいてスッキリ。はじめての種目もすごく楽しかった。もっともっとがんばりたい!!」と今後に向けての意気込みを綴っている。

 この様子を目の当たりにしたファンからは、「かっこよすぎてやばい」「ここまで頑張れるって本当に尊敬する!意志の強さ」「やっぱり美は1日にしてならずなんですね…」「一生懸命やってるからあのスタイルを維持できてるんだね」「アスリートのような動き!憧れます!」と、尊敬の眼差しが向けられた。

 仲を指導しているのは、女優・土屋太鳳やモデル・中村アンのトレーナーとしても話題の、AYAさんだ。他にも多くの芸能人らがこぞって指名しているというカリスマトレーナーだという。仲も楽しみにしていると綴っているが、今月23日には、人間密着ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)にも出演するということで注目されている。仲も慕う、トレーナーのAYAさんがどんな人物なのかも気になるところだ。