女優の広瀬すずが16日、同じく女優として活躍する永野芽郁との2ショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

だれだ

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

 これは同日、広瀬が自身のInstagramにアップしたもの。「だれだ」と綴られたモノクロ写真には顔の半分だけが写っているが、ファンはすぐに気づいたようで、「めいちゃんだ!!!」「めいちゃーーーーーん」と、永野の名前を呼ぶ声が殺到していた。

 また、永野も自身のInstagramで同じようなモノクロ写真を公開しており、2人の仲の良さが伺える。

 多くのCMや、夏以降も映画の出演が続々決まっている広瀬と、公開前から大注目されているドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)に出演している永野。この豪華な人気女優のコラボはファンにとってとても嬉しい1枚だったようで、「2人とも大好きすぎるよーーーーー」「すずめい最高!」「2人ともほんとにほんとにかわいすぎ!!」と、歓喜の声が多数届いた。

 他には、「2人似てる」という声も目立ち、中には「仲良し姉妹役で映画出て」など、共演を望む声も届いている。