タレントの里田まいが、自身のInstagramを更新し、ドレスアップした姿を公開。ママでありながら、変わらぬスタイルの良さが反響を呼んでいる。

 公開された写真には、シックな黒のミニドレスにピンヒールを合わせた里田の姿が。ママ友のバースデーお祝いをした際のオフショットのようだ。

 2012年に結婚、2014年には夫であるプロ野球選手・田中将大のニューヨーク・ヤンキース移籍にともない、ニューヨークへ移住し生活を送る里田は、2016年に男児を出産。一児のママでありながら、変わらぬスタイルをキープする姿に、ファンからは、「セクシー」「まいちゃんキレイ!」「美脚ですね!!スタイル良くて美人!!」と絶賛の声が多数届いている。

 また、里田は「ツタナイ英語で、お店の人になんとかサプライズをお願い出来ました。良かった良かったー。この国でやってく為に必要不可欠なのは、#下手くそでも前向きに#負けない氣持ちだと思っています」と綴っており、友人へのサプライズが成功したようだ。

 慣れないアメリカでの育児に奮闘する姿も度々ブログで公開していた里田だが、こういったチャレンジ精神にはファンも勇気をもらえるようで、「負けない氣持ち。素敵です、見習います」「私も来年、NZに嫁ぎます。その精神を受け継いで頑張ります。」など、里田を見習う姿勢を見せるファンからのコメントも目立った。