一昨年から流行中のビッグサイズのポップな浮き輪が、今年もセレブの間で流行継続中!いよいよ暑くなり、来るべき夏本番に向け、今年の流行をご紹介しよう!

■インスタ映え間違いなし!フラミンゴ
今年も引き続きフラミンゴが流行中!モデルのケンダル・ジェナーは早くも5月に、ピンクのフラミンゴの浮き輪をインスタに投稿!レトロなストローハットと同じくレトロなピンクのビキニで海を楽しんでいた模様。

■上から取ればまるで天使!エンジェルの羽
ヴィクトリア・シークレット・モデルのサラ・サンパイオは大きなエンジェルの羽の浮き輪に寝そべり、「わたしはエンジェルよ」とインスタグラムに投稿。実用性無視のビッグサイズ浮き輪だが、このデザインならゆっくり寝そべり、リラックスできそうだ。

■まわりとかぶりたくない人におすすめ!フルーツ
今年は食べ物デザインの浮き輪が増殖中!これまで流行していたドーナツに加え、パーツを揃えると一枚のピザになるカットピザや、ベーグル、そしてスイカやメロンなどのフルーツデザインも流行中。デミ・ロヴァートは、さくらんぼの浮き輪に寝そべる様子をインスタグラムにアップ。海のきれいなブルーにさくらんぼのピンクが映え、とっても気持ちよさそうにしている。

今年も進化して流行中のビッグサイズの浮き輪。この夏プールや海のお供に、ポップでキュートな浮き輪をチョイスしてみてはいかがだろう。水着とのコーディネートもお忘れなく!

フラミンゴの浮き輪にまたがるケンダル・ジェナー Instagramより