人気タレント・りゅうちぇるの妻でモデルのぺこが7月16日、憧れのニューヨーク旅行について報告。その際に、夫・りゅうちぇるへの感謝の気持ちを綴り、ファンの間で注目を集めている。

オクヒラテツコ公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、ぺこが自身の公式ブログに投稿した 『New York☆』 という記事のことで、この中で彼女は、「昨日の朝、日本を出発」と、海外へと旅立ったことを語りはじめると、「そして… ニューヨークに到着!」「当たり前やけど、飛行機が着陸したらもうそこはニューヨークなんやって思うだけでうれしくてそわそわして、なんだか夢心地でした だってずっとずっと憧れてたニューヨークに行けるなんて!ね!」と、その目的地が憧れのニューヨークであることを報告。

 早速、現地を観光する様子などを紹介しつつ、「あ〜わたしニューヨークにおるんや!笑 ふと思い出したら夢みたいでうれしくなっちゃう! こんなかっこつけた写真撮ってるけど、にやにやが止まらなくてスキップしてたい気分」と、その訪問を喜ぶこととなった。

 なお、今回の旅行は、りゅうちぇるの勧めによるものだそうで、快く一人旅へと送り出してくれた彼に「りゅうちぇるが『ぺこりんは絶対行くべきだよ』って言ってくれたから、ほんとうにうれしくて ほんとうに心強くて、そしてりゅうちぇるのやさしさに感動して甘えて、わたしは今ニューヨークというわけです りゅうちぇる ほんとうにありがとう!」と、感謝の言葉を綴ることとなった。

 憧れの地に降り立ち、「きっとたくさんすてきなものを目にして、最高の時間を過ごすんや〜」と、夢を語った彼女。その旅行が実り多き素敵な旅となることを、我々も願うばかりだ。