タレントのGENKINGが7月16日、なんとも妖艶な浴衣姿をファンに向けて紹介。その美しく、セクシーな姿に、ネット上のファンからは称賛の声が続出している。

夏は浴衣だら〜🍧 お家着いてダッシュで着たよ😂 yukata #dazzy #genkingstyle

A post shared by GENKING OFFICIAL🌍 (@_genking_) on

二日連続浴衣😂👫🎇💕

A post shared by GENKING OFFICIAL🌍 (@_genking_) on

 これは同日、GENKINGが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「夏は浴衣だら〜 お家着いてダッシュで着たよ」と、大きな花柄が印象的な涼やかな雰囲気の浴衣を身に着けてのセルフショットを公開。翌日も「二日連続浴衣」と、別の浴衣を身に着けてのバックショットを披露し、ファンの注目を集めることとなった。

 なお、こうした彼女の艶やかな浴衣姿に、ネット上のファンからは「綺麗過ぎて」「浴衣姿も素敵ですね〜」「帯も素敵ですね」「バングルをヘアアクセに?!?!めっちゃ可愛い〜」「セクシーなドレスより浴衣姿が1番色っぽいです〜ステキ」といった絶賛コメントが続出。これまでも、しばしばその美しく、セクシーな姿を披露し続けている彼女。今後もその鮮やかで艶やかな姿に、多くのファンが魅了されそうな気配だ。