お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史の妻でタレントの木下優樹菜が7月17日、夫・藤本の魅力についてコメント。その内容がネット上のファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、木下が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ぱぱ、、良かったね 私は見事に見逃しまくってるけど、いろんな方からいつも笑ったーっと言われ 嬉しい限りです。」と、先ごろ放送されたテレビ朝日系のトークバラエティ『アメトーーク!』の人気企画「パクりたい-1 グランプリ」に夫である藤本が出演し、活躍している様子を画像で紹介。

 その際に、「このくだらなくてちょっと失礼なフジモンが大好きですっ」と、その魅力について“のろけ”気味に語り、ファンの注目を集めることとなった。

 こうした木下による投稿に、ネット上のファンからは「見ました!めちゃ面白かったです」「最高に笑いました!天才かと思いました ありがとうとお伝えください☆」「落ち込んでたけど、いっぱい笑わせてもらって元気もらいました。ありがとうございますとお伝えください」「まじ、大笑い過ぎて、よか日曜日の夜になりました」「ほんまに最高過ぎ」と、放送を観た視聴者からも称賛の声が寄せられた。