【裏わっきーTV】#10 真夏の恵比寿でハワイを満喫!「Tsunami Ebisu TOKYO」

写真拡大 (全9枚)

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、恵比寿駅の近くにあり、ハワイの雰囲気を満喫できる南国レストラン「Tsunami Ebisu TOKYO」です!

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した「Tsunami Ebisu TOKYO」の模様をご覧下さい。

それでは、撮影の裏側スタート!
お店の前からオープニングの撮影ですが、最近、髪型を視聴者にいじられることが多い、わっきーさん。そのせいか、髪型を気にしているようです(笑)

飲み物は、ハワイを感じさせる「バージンピニャコラーダ」(1058円)を注文した、わっきーさん。
ストローが2本ついていたため、独り者の淋しさを実感してしまったようですが、安心してください!
それは、恋人と飲むためだけに付いているわけではないようですよ(笑)

その後は、「オリジナルコブサラダ」(1512円)と、一度食べたらヤミツキになるという「ジャワイアンポテト」(907円)を堪能。

そして、お待ちかねの「ビフテキライスボール」(1814円)が登場!そのボリュームにビックリ!

自他共に認める脂身大好き人間のわっきーさん。「脂身は裏切らない」という名言?迷言?も飛び出し、今日も大満足のわっきーさんなのでした。

≪おまけ≫
わっきーさんの胃袋の限界の関係で、残念ながら一口しか食べられなかった「Tsunami Ebisu TOKYO」のオススメメニュー「変わりオムレツカレー」(1296円)!

トロトロふわふわのオムレツにカレーとご飯が混ざり合い、口の中で絶妙のハーモニーを奏でる絶品カレー!
けっこうな量がありましたが、あっという間に無くなってしまいました!

≪店舗概要≫
「Tsunami Ebisu TOKYO」
住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿1F
電話:050-5872-8034
営業時間:11:30〜翌1:00
定休日:無休

(written by けいぼう)