広井王子さんとゲオインタラクティブが2017年晩秋配信予定のiOS/Android用オリジナルRPG『千年少女團〜Millennium Sisters〜(仮題)』。

その公式Twitterアカウントで使用楽曲が先行公開されました!

ネタバレを防ぐため、曲名は「幻想的なやつ」

「幻想的なやつ」との曲名ですが、個人的にはかなり勇ましく、血がたぎってくる熱い曲だと感じました!

特に23秒あたりからの盛り上がりがヤバイ!

バトル曲……としては曲の開始直後が少しゆったり(まさに幻想的)な気はしますが、物語の幕開けを感じさせるオープニング曲などにピッタリかと!

配信前、発売前にサントラの曲名見てネタバレしてしまった時の自己嫌悪感
あれは嫌なので、曲名は哀しいヤツ、昂るヤツ、躍り狂うヤツみたいなのにしました。

手間ですがイヤホン挿して聴いてやってください。
手間ですが良かったらご感想お聞かせてください。

ーーージャム爺(永山順一)さんのTwitterより

ちなみに楽曲を手がけているのはNEXTARK(ネクスターク)。BGMだけでなくSEも担当しているとのこと。

他の曲も早く聞いてみたいですね。個人的には、やっぱりバトル曲を希望します!

『千年少女團』注目記事

【千年少女團ラフ画集】羽公さんによる神秘的な星座少女。前世が赤カビの子も!?【千年少女團ラフ画集】月神るなさんが描く、凛々しくも美しい星座少女たち【千年少女團】美少女だけじゃない! 敵メカのかっこよさにも注目