「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、不倫の現場を発見される

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
オム・ジョンファが不倫の現場を発見されたにもかかわらず、かえって怒りを表した。

16日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」第38話で、ユ・ジナ(オム・ジョンファ) はソン・ギョンジャ(チョン・ヘソン) に不倫の現場を見られた。

ソン・ギョンジャは「あなたはもうおしまいよ。裏で他の人とこんなことまでしていたの?」と怒りを見せた。これに対して、ユ・ジナはソン・ギョンジャの前で土下座し「一度だけ目をつぶってほしい。これからちゃんとする。お母さんに言われた通りにする。見ないふりをしてほしい」と頼んだ。

しかし、ソン・ギョンジャが「あなたはおしまいよ」として踵を返すと、ユ・ジナは「私もあなたの息子の犠牲者よ」と怒鳴った。また、卑しいという言葉にユ・ジナは「殺人者、精神病の息子を産んでおいて卑しい? そのまま追い出されると思う? 私の息子が持っている手紙1つでパク会長は終わりだ。私に手をつけるんじゃない。息子を殺人者に育てておいて、大口を叩くんじゃない」と怒鳴った。

ソン・ギョンジャはユ・ジナを引きずり出そうとすると「目眩がする」と言って倒れた。