12星座別週間(7/17〜7/23)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。
瑠璃光ルナです。

今週は23日に獅子座で新月を迎えます。
太陽は獅子座に入り、火星とコンジャクション。
獅子座の支配星である太陽と同じ火のエレメントの牡羊座の支配星火星。
これに月が重なるので、この新月はとてもパワーを持っています。

獅子座は自己アピールが得意な星座です。
とにかく堂々と自信をもって自分を表現していきます。
この時期は恋愛にもドラマが必要です、最高のシチュエーション を目指してください。

太陽は生命の象徴。自ら光りを発しています。
自分から発信することが、この時期はとても大事になってきます。
自分でドラマティックな状況を創り出していかないと 、どこか気の抜けた空しい毎日になってしまうでしょう。

蟹座にある金星は射手座の土星とオポジション。
理想的な恋愛を創り出そうとする力 が、絶えず外側からもたらされます。
周りから刺激を受けることで、情熱の火が付くことがあるでしょう。
どっちにしろ、生ぬるい恋愛ではなくなります。
自分の本心や本能に気付かされます。

ただ活動宮ではないので、自分が大きく変わることはないでしょう。
自分は自分で、そこは頑固なまでにこだわって良いところ です。
徹底的に「自分」を知り、その自分を表現していくのです。
この時期は自分を光らせることに一生懸命になるべきです。

表現できることが恋愛を進展させる鍵になります。
表現の仕方はあなた次第です。
あなたにしか出せない持ち味があるはずです、そこを伸ばしていきましょう。

この時期はイメチェンもおすすめです。
ファッションや髪型をこれまでとは変えてみるのもいいですね。
より自分らしく見えることを目指してみてください。

●牡羊座

年上の異性に何かと縁があります。
恋愛にならない場合でも、あなたの日常生活に絡んできます。
尊敬できる相手の場合には、その人から学ぶことが多いでしょう。

自分をステップアップさせるにはとても良い人になります。

●牡牛座

内面をじっくり観察していけば、あなたの求めている恋愛の状態がつかめます。
自分の気持ちに忠実な行動をしていくことが恋を進展させる鍵になる でしょう。

●双子座

恋愛運はとても活発な状況です。
恋人がいない人には突然の出会いが期待できます。
とても身近な場所でそれは起こるはずです、日常が一気に華やかに変わる でしょう。

●蟹座

恋愛運は停滞気味です。
スピードに欠けてしまいがちな時期ですが、自分のもっている恋愛観は手放さない方が良いでしょう。
しぶとく粘ることで幸運を勝ち取ることができます。
諦めないようにしましょう。

●獅子座

自分らしさを発揮できるときです。
抑えてきた感覚が一気に蘇るでしょう。

感じたままに行動してみましょう、表現力が冴えてきます。
カラフルな色や心地良いサウンドなどを生活に取り入れると〇。

●乙女座

イメージの世界がポイントになります。
今すぐに現実にはならないかもしれませんが、想像力を豊かにしていくと恋愛運がアップします。
頭の中で「こうなったらいいな」ということを常に想像して行くと良い でしょう。

●天秤座

恋愛運は良好です。自然体がベスト。
同じ感覚の人であれば、スムーズな展開が望めるでしょう。
好きな場所に行く・好きなものを食べるなど、心地良いことを追究していけば運気はさらにアップします。

●蠍座

心の中に秘めていたことが目に見えるかたちで現われてきます。
正直になると同時にしぶとさが必要です。

軽はずみな行動に出ない で、恋の作戦を考えてください。

●射手座

自由を感じられるようになります。
自分で選択していくこと が幸運の鍵です。
友達の紹介よりも、自分の直感で恋を決める方が〇。

自分を信じることで恋愛運はアップするでしょう。

●山羊座

ジレンマを抱えやすいときです。
理想と現実のギャップが大きくなってしまうので、今を楽しむ工夫をしていきましょう。

恋愛では自己嫌悪に陥りがち。
自分を褒めてくれる人に頻繁に会うと自信が湧いてきます。

●水瓶座

マイペースが幸運の鍵になります。
周りに左右されるのはやめましょう。

直感を頼りにしていくとあなたらしい恋をつかめます。
旬の雰囲気を見逃さず、自分を新しく保つこと を心がけてください。

●魚座

恋愛では流れが変わるときです。
これまでのやり方が通用しなくなりそう。
しばらくは思い切った行動に出ないで、状況を観察してみましょう。

この時期には重要な決断は避けてください。
粘り強さが勝利の鍵になります。

----------

いかがでしたか?
気温も上昇。
この夏を快適に過ごす工夫をしながら、恋の展開も見守っていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)