ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、新たな結婚関連報道に双方の事務所がコメント「家族同士の顔合わせはしていない」

写真拡大

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルが家族との相談の上で家族同士の顔合わせをするものとみられる。

ソン・ジュンギ側の関係者は17日、OSENとの取材で「ソン・ジュンギの家族とソン・ヘギョの家族はまだ会っていないものと認識している。家族同士で顔合わせの日付を調整している。結婚式の日付だけは10月31日に決めている状態だ」と知らせた。ソン・ヘギョ側も「挨拶に関しては聞いたことがない」と明かした。

この日、あるマスコミはソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルが先週ソウルで家族同士の顔合わせをしたと報道した。報道では大田(テジョン) に住んでいるソン・ジュンギがソン・ヘギョの家族に会うためにソウルに出向き、ここで初めて互いの両親が顔を合わせたとされた。しかしこれは事実ではないことが分かった。

ソン・ヘギョ&ソン・ヘギョカップルは共演したKBS 2TV「太陽の末裔」でグローバル“ソンソンカップル”となった。その後二人は実際の恋人に発展し、10月にサプライズ結婚のニュースを発表して韓国国内外から話題を集めている。

“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本で婚約パーティー?目撃情報が話題に

結婚発表後初!ソン・ジュンギ、恋人ソン・ヘギョへの愛を語る…呼び名も公開