仕事に行く時に、弁当を作って持たせてくれるという、あやの(@nyaonyaochu)さんの妻。たまに手紙を忍ばせてくるのだそうです。

そんな愛妻弁当に添えられた手紙をツイートしたところ、多くの人から「素晴らしい奥さんですね」とコメントが届きました。

多くの男性を魅了した、妻の手紙…ぜひご覧ください。

お疲れ様!!もー暑い!!めっちゃ暑い!!

扇風機とまったせいで暑くて起きちゃったよー…。

起きたついでに蒸したまごリベンジしたの!!

今日はちゃんとかわいくできたでしょ。どやっ。

いま、午前3時なんだけど部屋よりも外のほうが涼しかったよwww

今度、真夜中デートでも行きましょ。ってか連れてけ!

今日終わればお休みだよ!!後半もがんばれー!!

か、カワイイ!!!

夫がこういいたくなる気持ちも分かります!

僕はお昼に妻の弁当を食べるために、仕事に来てる説ある。

最高の誉め言葉ですね。

ちなみに、投稿者さんが妻からの手紙を公開したのは初めてではありません。

2017年7月7日にも、写真付きで手紙を公開しています。

「実在しない奥さんでは?」といったとんでもない疑惑まで出るほど、理想的だった妻からの手紙。

今回、注目されたことを投稿者さんは妻に伝えます。すると、ツイートを読んでくれた多くの人に向け、妻は感謝の気持ちをこうコメントしました。

ちょっとうらやましくなってしまうほど、仲のいい夫婦ですね!

[文・構成/grape編集部]