7月17日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 こういう結果を出さなければ、責任があるから…。そういうプレッシャーを感じすぎず、あなた本来の自由な発想で仕事ができる日。しかも、行動力も普段以上に!思うままに動いてみれば、想像以上の結果を出せるのだと考えてください。1日の終わりには自信が強くなっているはず。

★第2位……獅子座
 あなたの言葉に、説得力も情熱も宿る日です。周りの人が心から納得して、しかもやる気を出してくれるでしょう。伝えたいことがあるのなら、今日は遠慮しないで。堂々と自分の考えや思いを語る姿勢が、人の心に響いていきます。

★第3位……牡羊座
 はっきりと自分の意見を言えて、その姿が輝く日です。遠慮せずにどんどん発言して正解!人を敬う気持ちを忘れなければ、いろいろな立場の人に認められます。特に、後輩などに頼られたら、時間を使って丁寧に教えてください。信頼が大きくなります。

★第4位……牡牛座
 仕事やお金について、とても的確な目を持って判断ができそうです。どの仕事を優先すべきか、どのお金をどう動かすべきか。自分の中で明確になるでしょう。大切なのは、急がないこと。普段の落ち着きを忘れなければ、判断力はさらに冴えてきます。

★第5位……乙女座
 今日は、仕事をしていても「うまくいかないな」と感じることがありそう。でも、それこそが仲間と絆を強くするきっかけ!大事なのは、素直に周りを頼ることです。自分から弱みを見せてこそ、理解や協力をしてくれる人が増えていくのだと考えて。