出典:https://www.shutterstock.com

好きな人とのエッチ。彼が私を求めてくれるのは嬉しいけど……。最近ちょっとマンネリ気味で、エッチ中に上の空になることが多い。そんな女性はいないでしょうか。なかにはそうした状態に、罪悪感を抱いている女性もいるかもしれません。


出典:https://www.lc-net.net/quick_en/ques2275/?_bdadid=PT2JIZ.0000aj5dq

ちなみに、ラブリサーチが女性102人に「エッチの最中、“別のことを考えている”ことはありますか?」とアンケートを取ったところ、「はい」と答えた女性は75人でした。具体的に、女性は何を考えているのか……?

今回は彼女たちのコメントをもとに、彼とのエッチを考えていきたいと思います。

 

■「そこ、いじられても気持ちよくない……」

・「そこはあんまり気持ちよくないけど感じているフリをしておくか」というような、集中していないときは時々あります。

・私は指を入れられても気持ちよくなれないので、それをされている時は高校の時に好きだった先輩にされてるのを想像することでエッチな気持ちが収まってしまわないようにしてます。

彼が攻めてくれるのはいいんだけど、正直あまり気持ちよくない。でも、変に指摘してしまって彼のやる気を削いでしまうのはイヤだし、雰囲気が気まずくなるのも怖い。そんなときは、たとえば彼の手を握って、「もうちょっとこうして、ね……?」とちょっとみだらな感じで、彼に指示してあげては。

「ここ、すごく弱いから……」なんて、彼女が色っぽく言ってきてくれると、男性はどきっとするはず。彼女が感じる姿を「もっと見たい」と思い、頑張って気持ちよくさせてあげたいと思うかもしれません。

 

■「早くイって、終わらないかな」

・テレビが見たい!早く終わって欲しい。感じてるふり疲れるーって考えてます。

・早く終わらないかなって。

・自分が盛り上がってないときは長いなーって思ったり、心配事があるときはそのことを考えたり。

いわゆるマグロ状態でしょうか? 別のことを考えてしまうほど、正直彼とのエッチが気持ちよくない、ということですよね。話し合いができるなら、それが一番いいと思います。それか、彼からエッチの誘いがあっても「私もしたいけど、観たい番組があるから、その後じゃダメ?」とかわすとか。

「○○が感じている顔、すき。私もイキたいなあ……」と甘えてみるとか。彼にされるがままではなく、自分からも気持ちのいいところを当てていく努力も大事ですね。彼に気持ちよくしてもらうのではなく、自分から気持ちよくなれるように、エッチな雰囲気をお互いに作れるといいと思います。

 

■「明日の仕事、うまくいくかな」

・仕事がうまくいってないときに仕事のことを考えたりする。

・明日のことや仕事のことなどです。

・しごとのことを考えて、頭の中で明日の段取り組んだりしてます。

仕事のことを考えている女性も多いようですね。「気持ちよくないから」というよりも、気がかりなことがあると、エッチに集中できない女性が多い印象です。彼から誘われたからといって、ムリにエッチをする必要はありません。

「まったく○○はエッチなんだから〜」と乗ってあげながら、「でもごめんね。明日、大事な仕事があるから、また今度」と正直に話せば、乗り気の彼も事情を汲んでくれるはず。仕事づけでは男性もガッカリでしょうが、こういうことをきちんと話せるカップルのほうが、関係はうまくいきます。遠慮なく言える雰囲気も作れるといいですね。

 

エッチの最中に別のことを考えている女性は、あなただけではありません。でも、彼とのエッチを充実させるためにも、ちょっと良くなる方向に考えてみて。ぜひ、ふたりの関係を良好にするヒントにしてみてください。

【参考】

※ ラブリサーチ

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ 「ガマンできない…」エッチ中の自然な演技テクニック

※ 興奮度MAX!エッチ中に男の耳元でささやきたい一言

※ エロ魂に火が付く!男が「何度も求めたくなる」エッチ中の仕草

※ 強要する男はサイテー!エッチ中に「ダメ男」を見抜くポイント4つ

※ ソ…ソコ!男がエッチ中に「触ってほしい」と思っているパーツ