大人気アイライナーに新色が登場!! 深みのあるカラーで目ヂカラをプラス☆

写真拡大 (全9枚)

 

 

あの「メイベリン ニューヨーク」から、新作コスメが7月15日に発売されます。

描きやすく、にじまないと大人気のハイパーシャープライナーRから新色が登場しました♡

 

 

 

それがコチラ。

 

 

「ハイパーシャープ ライナー R」

全3色で価格は各1,200円(税抜)。

 

 

 

深みのあるカラーで、デイリー使いにもぴったり。

1本で、色遊びも目ヂカラも演出できる優秀コスメなんです☆

 

 

安定感バツグンの極細ラインで、失敗せず自由自在に描くことができます。

 

 

 

またこのアイライナーの最大のポイントは「落ちない」「にじまない」。

 

 

手やティッシュでこすっても落ちないんです!!

インクフィルム採用で、仕上がり時間が長く続くのもポイント。

これからの季節には欠かせない注目アイテムです。

 

 

 

さっそくカラー別に紹介していきます♪

 

BU-1 バーガンディ

 

 

深みのある落ち着いたカラー。

重ね付けして、さらに深みのある色合いにするのもいいですね!

秋先にもぴったりのアイテムは要チェックです◎

 

 

 

KH-1 カーキ

 

 

3色の中でいちばんのおすすめカラー「カーキ」。

明るすぎず、暗すぎないので、カーキの色合いをしっかり残してくれます。

ブラックやブラウンとはひと味違った、アイメイクを楽しめるのもポイント♡

 

 

 

NV-1 ネイビー

 

 

発色が良く、夏らしい目元に仕上げてくれるアイテム。

ゴールドやシルバーなどのキラキラのアイシャドウと合わせて、夏らしい目元に仕上げてみるのもいいですね☆

 

 

 

 

いかがでしたか?

いつもとは違ったアイメイクを楽しめちゃうカラーライナー。

目元をパッと明るくして、印象アップを狙っちゃいましょう♡