ソルリ&Dynamic DuoのCHOIZA、SNSの写真から再び復縁説が浮上…CHOIZA側「非常に不快」

写真拡大 (全2枚)

Dynamic DuoのCHOIZA側がソルリとの復縁説が再び浮上すると、「絶対にない」と強く否定した。

16日、CHOIZAの所属事務所の関係者はTVレポートに「ソルリとの復縁説は絶対に事実ではない。議論する価値もない」と強く否定した。

これに先立ちオンラインコミュニティでは、CHOIZAが最近ソルリのSNSをフォローしたとして、二人の「復縁説」を提起した。しかし、当時CHOIZAの所属事務所側は「事実ではない」と否定した。CHOIZAのフォローリストにもソルリのアカウントはなかった。このように、二人の「復縁説」はハプニングに終わった。

しかし再びネットユーザーらは二人の復縁説を提起した。CHOIZAが本日(16日) 自身のSNSにアップロードした猫の写真のためである。以前ソルリは、写真の中の猫と似ている猫と一緒にいる姿を数回公開したことがある。このため、「ソルリの猫ではないか」という疑いを持ったものである。

これに対してCHOIZAの所属事務所は「写真の猫はソルリの飼っている猫ではなく、CHOIZAの猫である。(復縁は) 違うと説明をしたにもかかわらず、このような誤解が生じてくることに対し非常に不快である。今後、このような話が再び出ないでほしいと願う」とコメントを明らかにした。

ソルリ、Dynamic DuoのCHOIZAと“復縁説”が浮上?ネット上で噂に