サッカー界の至宝、クリスティアーノ・ロナウド。6歳になる息子がいるクリロナは最近、代理出産で双子の父親に。さらに交際中の恋人にも妊娠報道が出るなど、プライベートでも話題満載の彼だが、実は他の女性にも興味津々ということがバレてしまった。

その女性とは、アルゼンチンのスポーツチャンネル<TyC Sports>のセクシーなお天気リポーター、マリア・ソル・ペレスさん。インスタグラムでは140万以上のフォロワーを抱える人気者で、最近インスタでライヴ動画配信をしたところ、その視聴者の中にロナウドがいたというのだ。

サッカー界のスーパースターがリアルタイムで自分を見てくれたことに大感激したマリアさんは早速、「死ぬほど(嬉しい)!」と喜びをツイート。ロナウドのインスタグラムには今のところ、マリアさん関連の投稿は無いようだが(あったら恋人が黙っていないだろう)、少なくとも“マリアさんに興味がある”ことはバレてしまった……。ちなみに昨年交際していた元ミス・スペインのデシレ・コルデロさんとの出会いも、インスタグラムがきっかけだったとか。

有名人だから一発でバレるだろうし、裏アカで視聴すれば良かったのに! そんなロナウドをも虜にした、マリアさんは普段はお天気お姉さんとして大活躍中だ。

https://www.youtube.com/watch?v=4_Rf3NF2RY4

出典: www.youtube.com