トロピカルなスイーツ!?シナモンロール専門店「シナボン」から期間限定の新商品が発売のキャッチ画像

写真拡大

アメリカのシアトルで生まれたシナモンロール専門店「シナボン」。普通のシナモンロールとは違った味わいが楽しめ、秘密のレシピで作られたからこそ一度食べたら忘れられないくらい美味しいと世界中でも人気のある一品です。そんな「シナボン」から2017年7月1日〜2017年8月31日の期間限定で「マンゴーパッションミニボン」が新発売!詳細について紹介します。

期間限定商品を味わってみよう!

2012年11月、六本木に焼きたてのシナボンとコーヒーを味わえるカフェが誕生しました。その後シナボンは、シナモンロールを楽しめる店舗を続々オープン。テイクアウト専門店もあり、専用のパックに詰められたシナモンロールを自宅でも楽しめるので、お土産にもオススメです。

夏らしい「マンゴーパッションミニボン」

焼きたてのミニボンに夏らしいマンゴーの果肉入りソースをかけた限定商品。フルーティーなマンゴーの味わいが口の中で広がりそうですよね。販売店舗にも限りがあり4店舗の限定販売です。価格は税込み380円です。是非、足を運び期間限定ミニボンを味わってみてはいかがですか?

東京駅店でも数量限定商品!

東京駅店では同期間中に、森永ミルクキャラメル味のミニボンが数量限定で販売されています。数に限りがあるので期間前に完売してしまう場合も…。3個入りで1,150円とお買い得なのでお土産にもピッタリ。ミルクキャラメルの甘さが、やみつきになってしまうかもしれませんね!

店舗詳細
シナボンテイクアウト専門店
店舗:シナボン 東京駅店
期間:2017年9月末予定
住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅一番街 1F TOKYO Me+期間限定ショップ