女優でモデルの永野芽郁が7月15日、自身のInstagramを更新。水川あさみとの漫才コンビショットを公開し、話題を呼んでいる。

 永野は「楽しすぎました 水川さんと!! #やってみたかった漫才しちゃったよ」というコメントと共に、金と銀のピカピカジャケットに身を包んだ女優・水川あさみとの2ショットを公開。

 これは、15日放送のカンテレ「おかべろ」(関西ローカル)に永野と水川がゲスト出演した際に撮影されたもの。同番組で永野が「漫才をしたい!」と言い出したことから、MCのナインティナイン・岡村隆史と即興漫才をすることに。その流れで、永野は水川ともコンビを組んで漫才を繰り広げた。

 この漫才コンビショットは2人が出演する7月18日スタートのフジテレビ系新ドラマ『僕たちがやりました』の公式インスタグラムアカウントでも公開されており、これを見たファンからは「かわいいかわいい」「可愛すぎる!!」「2人最高」「うわ!好きなペア!」「最高っすね!あさみさんもめいちゃんもすごく好きです」とコンビショットへの喜びの声が続出。さらに、番組を観たファンからは「めっちゃ面白かったし可愛かったよー」「憧れの漫才できてよかったね」「漫才めっちゃ笑った笑笑」といった、可愛い女優漫才コンビへの称賛のコメントが多数寄せられている。