嵐・二宮和也、14年前の上裸グラビアに赤面「地獄だなぁ」 (C)モデルプレス

写真拡大

【二宮和也/モデルプレス=7月16日】16日、嵐の二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜ひる12:45〜 ※関東ローカル)が放送された。二宮が14年前の写真に赤面する一幕があり、視聴者の間で盛り上がっていた。

嵐・二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」…貴重な真剣トークに「神回」「泣けた」の声殺到

番組ではこの日、ゲストの過去の言動からクイズを出題。東幹久、IKKO、滝沢カレンらを迎え、これまでの恥ずかしい言動を振り返った。

そして番組の最後には14年前の二宮のグラビア写真が登場。上裸の二宮がタオルを肩にかけカメラを見つめたクールなショットで「好きなのは、空っぽでいられる1人の時間」とコメントも添えられている。

これを見た二宮は赤くなった顔を手で覆いながら照れ笑い。「これはどういったおつもりで…?」と岩本乃蒼アナウンサーから話を振られると「え、これ?なんでだろうね」としどろもどろに。「なにこれ。地獄だなあ」と恥ずかしがった。

◆視聴者盛り上がり


放送中、視聴者からは「14年前の自分に照れる二宮さん可愛すぎ」「照れてるニノがツボすぎてもう1回見よう」「ニノさんやばー!!」「若い!!今も昔も可愛すぎか!」といった声が多数上がっており、盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】