過去写真を公開した鈴木奈々 (C)モデルプレス

写真拡大

【鈴木奈々/モデルプレス=7月16日】タレントの鈴木奈々が15日、中学生時代の写真を公開。夫と出会っていた当時に思いを馳せ「中学の同級生と結婚するなんて思ってもいなかったです」と明かした。

【さらに写真を見る】鈴木奈々、父との2ショット公開「イケメン」「かっこいい」の声続々

鈴木は「写真は私が中学三年生の時の写真です」とコメントを添え写真を公開。ピンクのスウェットを着用した暗髪ロングの鈴木は口元を隠すように笑っており、まだあどけなさの残る笑顔ながら、美しさを放っている。

また同写真について「きのう旦那の妹からLINEがきて、私が中学3年生の時の写真が送られてきました〜」と経緯を明かした鈴木。約5年の交際を経て2014年に結婚した鈴木は「中学生の頃から旦那の妹とはお友達でした。旦那が中学の同級生だからね」と説明し「中学の同級生と結婚するなんて思ってもいなかったです」とつづり、幸せを感じさせた。

◆コメント続々


鈴木の投稿に、ファンからは「可愛い!」「すでにななちゃんだね」といった声のほか「同級生と結婚だなんて素敵」「家族ぐるみで仲良し」「この頃から旦那さまと出会ってたなんて〜憧れです」など様々なコメントが集まっている。(modelpress編集部)

情報:鈴木奈々

【Not Sponsored 記事】