渋谷駅から徒歩1分◎ おしゃれで便利な隠れ家ダイニングでゆったりランチを楽しもう♪

写真拡大 (全15枚)

 

 

にぎやかなセンター街の地下に、おしゃれな隠れ家ダイニングがあるのをご存知ですか?

 

しかも渋谷駅から徒歩1分の場所にあるんです。

 

 

 

その名も

「VANDALISM(バンダリズム)」

 

 

センター街のバーガーキングの向かいにあるビルの地下にあります。

 

 

同じ建物内にカラオケ歌広場があるので、それを目印に行くとわかりやすいですよ♪

 

 

 

さっそくお店に潜入!

 

 

ウッド調の落ち着いた店内。

ゆったりとしたソファー席や個室もあり居心地のいい空間でした◎

 

Wi-Fiと電源(コンセント)が完備されており、待ち合わせや仕事をしたい方にはぴったりのお店です。

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

渋谷ならではのメニュー「ハチ公バーガー」からピザプレートまであります。

 

 

 

私はお店自慢の人気No.1オニオンリングサルサバーガーを注文。

 

 

ドリンク付きで1,450円(税込)でした。

 

 

想像以上の大きさにびっくり(笑)。

具材がバンズからはみ出るほどのボリューム…。

 

 

 

サルサソースのピリッとする辛さがアクセントになり、クセになる美味しさ♡

食べ応えもバツグン◎

学生やがっつり食べたい方にはおすすめです☆

 

 

 

平日は翌6時まで、土日祝日は24時間営業なので、終電を逃してしまった方やゆっくりしたい方は要チェックです!

ちなみにランチタイムはハンバーガーやピザがおすすめで、ディナータイムになるとバルが楽しめちゃうんです。

 

 

 

意外と知られていない穴場カフェ「VANDALISM」。

駅チカで女性ひとりでも入りやすいので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

「VANDALISM」

住所:渋谷区宇田川町26-9 太田ビルB1

電話:03-5784-0939

営業時間:月〜金 11:00~6:00(ラストオーダー5:30) 土日祝日 24時間営業

定休日:年中無休

 

▼VANDALISM公式サイト

http://vandalism.jp/