水彩画ような、はくだけで夏気分に浸れるサニタリーショーツ #16

写真拡大 (全7枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

7月は、サニタリーショーツを30着ご紹介していきます。

チャーミングラマー プレミアム(プリント)サニタリー(レギュラー) 2,700円(税込)

イノセントな白に涼しげなブルーを取り入れた、夏らしいデザインのサニタリーショーツ。

フロントには、まるで水彩画のようなプリントが施されています。その上からは、大花のエンブロイダリーレースを重ねて、エレガントな透け感を演出。

砂浜でのリラックスした時間をイメージしたシリーズらしく、海を彷彿とさせるリボンがアクセントとなっています。

はくだけで夏気分に浸れるサニタリーショーツです。

>>購入はこちらから
「チャーミングラマー プレミアム(プリント)サニタリー(レギュラー)」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・とにかく気分が上がる、鮮やかな赤いサニタリーショーツ #11

・「ドライヤーあてられるときとか歯を食いしばってる」髪の悩みを聞いてみた #sponsored

・東京女子の「30歳までに結婚したい」に世界からの処方箋 #sponsored