“KangNamと熱愛発覚”元AFTERSCHOOL ユイ、突然のインスタ退会に関心集中

写真拡大 (全2枚)

元AFTERSCHOOLのユイのInstagramのアカウントが突然削除され、注目を集めている。

16日、ユイのInstagramのアカウントである「uieing8849」を入力すると「ページが利用できません」というメッセージが出ている。

これはユイが14日、自身のInstagramを通じて、KangNamとの熱愛説を直接否定した後、再び認めた「立場一転」による負担を感じて削除したとみられ、さらに視線を引いている。

これに先立ってユイは、KangNamとの熱愛説が報道された。あるメディアが2人が熱愛3ヶ月目を迎えたと報道したのだ。しかし、ユイの所属事務所はこれを否定し、ユイ自身もInstagramを通じて「KangNam兄さんとは『ジャングルの法則』を通じて親しくなり、一緒に食事もして皆で気楽に会ったことがあります。しかしそれを熱愛だと報じられると悲しいです」と否定していた。

しかし、まもなくユイとKangNamのデート現場が公開され、結局ユイの所属事務所は「2人が互いに好感を持って、交際を初めたばかりだ。ユイが作品に被害が及ぶといけないと、一層慎重になっており、この部分において互いに配慮した結果、まず熱愛の事実を否定したが、互いの協議の結果、熱愛の事実を認めることにした」と立場を変え、話題を集めた。

“熱愛発覚”元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam、「ジャングルの法則」ニュージーランドで楽しかったひととき

元AFTERSCHOOL ユイ、KangNamとの「熱愛否定」の理由は…SNSで謝罪&心境告白