イ・ジュンギ、Bカットとは思えない歴代級グラビアを公開…“すべてが完璧”

写真拡大 (全3枚)

俳優イ・ジュンギがBカットグラビアを公開した。

最近公開された「VOGUE KOREA」7月号のグラビアでイ・ジュンギは、圧倒的な存在感を漂わせ話題を集めた。これを受け、イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSはBカットグラビアを追加で公開し、視線を集めている。Aカットグラビアの強烈さとは違う、優しいカリスマ性でイ・ジュンギらしい一面を見せつけた。

イ・ジュンギは撮影現場でシャツ、ジャケット、トレンチコートなど、さまざまなスタイルの服を完璧に着こなしてスタッフたちの拍手を受けた。写真家のディレクションにしたがって、眼差しや感情を変えながら写真ごとに違う雰囲気で表現し“さすが演技職人”という賛辞を導き出した。

撮影の関係者は「本当にスムーズにイ・ジュンギのグラビア撮影が終わった。撮影しながらイ・ジュンギは、顔にたくさんの感情が入っている俳優だと思った。全て良かったのでAカットグラビアを選ぶのが難しかった。俳優とグラビア撮影をするときに写真の中にドラマが生まれるという利点があるが、イ・ジュンギによってさらに豊富な雰囲気が込められた」と、賞賛を惜しまなかった。

イ・ジュンギは「クリミナル・マインド」で視聴者たちに会う。tvN新ドラマ「クリミナル・マインド」は、アメリカのドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版でイ・ジュンギ、ソン・ヒョンジュ、ムン・チェウォンなど豪華キャストで期待を高めている。犯罪者の立場で彼らの心理を見抜くプロファイリング技法で、連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。韓国で7月に放送される予定だ。