とにかく明るい安村

写真拡大

16日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ピン芸人・とにかく明るい安村が、かつての不倫疑惑報道を認めた。

番組では、安村がゲストで登場し、松居一代との騒動について語っていた。松居が頻繁に公開しているYouTubeでの告発動画について、安村が記者会見で「(画面を)横に撮った方がいいんじゃないですかね?」と漏らしたところ、本人からブログで「縦が私にとっては都合がいいんですよ!!!」と反論されたのだとか。

その話題から発展し、安村が近況を明かしていたところ、松本人志が突然「今だから聞くねんけど、ホントのところ、浮気はしてたの?」と切り込んできたのだ。昨年、「週刊文春」は安村の不倫疑惑を報道している。

安村は「(不倫は)してないです」と即答するも、出演者から散々「もういいのよ」「頑張ったからもうええやん!」という声を浴びせられる。ここぞとばかりに、松本が「誰も騒げへん!」「事はあったの?」とダメ押しすると、安村はとうとう「2回ありました」と観念したのだ。

告白にスタジオが爆笑となる中、司会の東野幸治は安村の肩を抱いて、冗談っぽく「頑張った! 頑張った!」と慰めていた。

【関連記事】
とにかく明るい安村が記者の直撃への対応を後悔 パニックで持ちギャグへのフリをスルー
とにかく明るい安村 自身の不倫報道を記者から小ネタ扱いされ怒り
不倫報道のあったとにかく明るい安村 妻から課せられた罰ゲーム