DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーション『刀剣乱舞-ONLINE-』は、擬人化した刀剣男子を育て、強化するだけでなく、刀剣が持つ過去の話や、時代とメンバーが合わされば見られるイベントなど、多くの要素で根強い人気のオンラインゲームです。

他にもメディアミックス展開としてミュージカルや舞台、TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』が2016年10月から12月に放送され現在は『活撃 刀剣乱舞』も放送中です。その『刀剣乱舞-ONLINE-』の人気5振りの装いをイメージした『本革デザインチョーカー』がバンダイから登場します。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

革部分は日本製の牛革を使用、三日月宗近は落ち着いた雰囲気のネイビー、鶴丸国永は明るいグレー、鶯丸は彼の印象そのもののカーキ、燭台切光忠は引き締まったブラック、宗三左文字は優しいピンクと5人の雰囲気にぴったりあった色あいと、金色の紋と房が華やかさを演出しています。
チャーム部分は取り外し可能なため、革のみのシンプルなコーディネートも楽しめます。後ろにはアジャスターが付いていて、好みの長さに調節が可能なので、日常使いももちろん大丈夫なのです。

サイズは直径約28〜34cm、予約期間は7月14日から7月21日23時まで、価格は各3,996円(税込)、商品お届けは9月頃を予定しているそうです。
詳しくはバンダイファッションポータルサイト『バンコレ!』を覗いてみてくださいね。

(C)2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社バンダイ)