気温も気分も、すっかり夏。涼を求めて、今すぐにでも海に向かって駆け出したい気分!ビーチで過ごす時間を最大限楽しくするために、そろそろアイテムを揃えていきましょう。

海から上がったその足で
クッションにゴロン

オーストラリア発「Sandusa」ビーンバッグは、真っ白な砂浜に映えるビビッドなデザインが特徴的。でもこれのウリは、何よりその機能性。昨年話題となったビーチタオルと同じく、完全防水で、さらに砂も全く寄せ付けません。表のタオル生地と裏のナイロン生地の組み合わせが、機能性と快適さの秘訣です。

海から上がったその足で、ゴロンと寝転がって日光浴…なんてきっと最高です。タオル部分はコットン製なので、優しい肌触りなのも嬉しいところ。

こーんな風に投げちゃえるくらい軽いのもポイント。もちろん海辺に持って行くのもいいですし、ピクニックに持ち出すのも良いかも。

このクッションに体をあずけて、のんびり海を眺めたり、本を読んだり、カクテルを飲んだり。見ているだけでそんなバカンス気分が盛り上がるこのクッションは、公式ウェブサイトから購入可能。もちろん日本にも発送してくれます。

ちなみにサングラスやビキニも売っているので、ビーチグッズを一式揃えちゃうこともできますよ。

Licensed material used with permission by Sandusa