画像提供:マイナビニュース

写真拡大

グラビアアイドルの桜りんが9日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『桜のきもち』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、アイドルユニット"片目惚れ-hitomebore-"のメンバーでもある桜りんの記念すべき1stグラビア作品。清楚系ロリフェイスに似つかわしくない94cmのFカップバストに豊満ボディーが魅力の桜が、際どい衣装や水着姿となって惜しげもなくセクシーシーンに挑戦している。

初めてのDVDを手にした桜は「まさか自分の水着姿がDVDになると思っていなかったので、自分じゃないみたいでビックリです。でもDVDを出せてうれしいです」と笑顔を見せながら、「男性と2人で旅行に行く感じで、男性とイチャイチャしたり、最後のシーンではセクシーな赤と黒の水着を着て大人の女性を演じました」と内容について紹介。お気に入りを「撮影地のバリ島は海が綺麗で、ビーチを走っているシーンではバリ島の綺麗さと私のムチムチ感が伝わると思うので気に入っています」とあげ、「セクシーなシーンは最後の夜のシーンと、お風呂のシーンも見どころです。面積の小さい水着を着ながら男性の身体を洗うんですが、視聴者の方が自分の身体を洗われている感じが想像できるのでセクシーだと思います」とアピールした。

迫力のある94cmのFカップバストが魅力の桜だが、「家系的にはペチャパイなんですが、(部活の)新体操を辞めてから10kg以上太ってしまい、その時に胸も大きくなりました」と巨乳になった理由を説明。さらにDVDの撮影では「お風呂のシーンで水着に粘着を貼っていたんですが、泡で粘着が取れて何回もポロリんちょ(笑)」と巨乳ならではの悩みを告白していた。

桜りん(さくら りん)

1995年11月25日生まれ。沖縄県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB94・W62・H92。アイドルユニット"片目惚れ-hitomebore-"のメンバーとしても活躍しているグラビアアイドル。清楚系なロリフェイスながら、94cmのFカップバストと豊満ボディが魅力で、グラビアデビューとなった今年は「ミスアクション2017」にエントリーして話題を集めた。同系統に区分される篠崎愛が目標だという。9月16日に東京・渋谷 Gladで行われる片目惚れ-hitomebore-のワンマンライブに出演予定。特技は柔軟。趣味は音楽鑑賞。